2022/09/01

 

未来の私のために過去の私が書き溜めてきたあれこれを。自分を守ってあげられるのは自分だけだからこれでいい、何も間違えてないよと言い聞かせながら時には泣いたりもしながら書き溜めてきたあれこれを。良くも悪くも人生は続くから次の未来に残したくコピペして置いていきます。私より。

 

以下

 

mimichan.hatenablog.jp

 

mimichan.hatenablog.jp

 

mimichan.hatenablog.jp

 

mimichan.hatenablog.jp

 

mimichan.hatenablog.jp

 

mimichan.hatenablog.jp

 

mimichan.hatenablog.jp

 

誰かのためではなくて私のために。毎朝同じ時間に起きて、ご飯を食べて働いて、お風呂に入って猫を撫でて眠りにつくだけの私のために。いつかの私が救われてくれるならそれで十分だからね。