2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/06/30

年を越してからもう半年が経つのか。瞬きをするたびに時間は過ぎていく。楽しかったことも悲しかったことも月日の流れには関係がないらしい。私の心なんてそっちのけに時間は確実に過ぎていく。 もう、ラブソングもラブストーリーも飽きたから本物の愛がほし…

2019/06/26

梅雨なんてぶっ飛ばして真夏がやってきたようで何にも頑張れない呪いが襲いかかる。今日もまた神聖かまってちゃんのフロントメモリーが頭ん中をずっと駆け巡っている。昨日の夜はかき氷を食べる夢を見た。 青い空に散らばる白い雲を見上げながら文章を書いて…

2019/06/12

坂元裕二という天才に出会ってしまったばかりに私の人生はグラッグラだ。正解なんてないことは分かりきってるはずなのに映画の主人公になろうとしてしまう。それでも私は悲劇のヒロインにすらなりきれない。 心に余裕がない。あまりにもない。きっとどの選択…

2019/06/03

今日の空は水色とピンク色だった。優しくてあったかくて切なくて寂しい空だった。Charaのミュージックビデオに出てくるような空だった。ずっと見ていたい空だった。私はやっぱり暗い人間だからこんな空を見てしまった日には涙さえ出てくれない。 ちょっとし…

2019/06/01

自分が体験するものを誰かに押し付けられる必要はないだろう。「これいいよ」と言われて興味を持つことも勿論あるけど、結局は自分が見つけたものが何よりも愛しい宝物になることを願って生きている。 湯を沸かすほどの熱い愛を観た日。映画館を出てから駅ま…