2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/07/29

生きるのが下手くそなくせに私が持っているのは自由だけだ。才能も知識も価値も何にもない私が持っているのは自由だけだ。なんだか奥田民生のイージューライダーが聴きたくなってきたな。 全てが終わった日の夜はみんな無敵だった。私も無敵だった。いつも目…

2019/07/25

終わりは必ず来る。不安に押しつぶされながらも何とか這いつくばってゴールへたどり着くたびにそう思う。楽しかったり嬉しかったりした日々にさえ終わりは来るらしい。蝉の鳴き声で目が覚める。風と共に汗の匂いがする。夏が始まって私が終わる。 美容院に行…

2019/07/12

なんか分からないけど死にたい。そんな曖昧で不安定な気持ちを私は尊重したい。人間は誰しもなんか分からないけどなんかある。泣きたくなるときや笑いたくなるときもある。誰かに抱きしめられたいときだってある。それは何にもおかしくない普通の気持ち。 腹…

2019/07/06

さだまさしの償いに「人間って哀しいねだってみんなやさしい」という歌詞がある。私は昔から他の人よりも涙もろい。なんで泣いてるのか分からないことも少なくない。それはきっと人間は哀しいくらい優しいからなのかもしれないと気付いた。 みんなみんな優し…