2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/29

もうとうの昔に私が守りたかった家族はバラバラになっちゃったけど、今こうして離れ離れになりながらも思い思われている環境を大切にしなくてはならない。また会おうねと約束をしたまま何年も会えてない友達だったり、スマホの中でしかどんな生活をしている…

2022/06/22

いつからか常温の水やお茶しか飲めなくなった。外に出るときは薬必須で、常に自分の心身を心配し続けてる。ようやく生活の環境が落ち着くところに落ち着いたため、どうにかこうにか色んなことが保たれてる。ポンッと背中を押されると多分簡単に壊れると思う…

2022/06/10

辞書を引いてるのに、調べた言葉の中に含まれる言葉をまず理解できていなかったりする。永遠にループを続けて辿り着く答えなんて、本当に私が知りたかったものじゃあない。遮られたり途絶えたり諦めたり諦めなかったり這い上がったり。また夜が終わって朝が…

2022/06/04

子供の頃から家までの帰り道が一度も変わらない人生ってどんなだろう。何重にも更新された定期券とか学生時代に貰った切れかけのミサンガとか色んな味の涙が染み込んだマフラーとか。その人にしかない、その人にしか分かり得ない思い出ってなんか良いなあ。…